終身がん保険 格安安心比較

終身保険・がん保険の見直しサイト。保険料や保障内容を比較して、安心な保険をお選びください。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アフラックの新健康応援団MAX(マックス)のご案内

終身。管理人は別の顔forVista : 長嶋終身名誉監督の ... 。)保険料は一生涯上がりません終身保険なので更新による変更はなく、保険料は一生涯上がりません。がんの入院は1日目から無制限がんで入院されたとき、入院給付金は入院の日数や回数に制限なく支払われます。再入院も保障されます。日帰り(1日)入院から保障病気・ケガでの入院は1日目(日帰り)から保障され、それぞれ1回の入院につき124日まで、通算では最高1004日まで保障されます。(満23歳未満のお子様が対象です。(満23歳未満のお子様が対象です。) 保険料は被保険者の契約日における満年齢(1年未満は切捨)によります。(満23歳未満のお子様が対象です。) それぞれ、被保険者の契約日における満年齢(1年未満は切捨)によります。[配偶者型]は男性18歳、女性16歳からのご契約となります。90歳の契約応当日以降の保険料は、新疾病特約[がん保険]部分のみとなります。

長嶋終身名誉監督の奥さん、亜希子さんが、亡くなられました。64歳という若さで、残念なことです。長嶋さんが脳梗塞で入院した時には、大きな支えであったようです。64歳だった。亜希子夫人は1964年に当時巨人の主力選手だった長嶋終身名誉監督と出会い1965年1月に結婚し、長男一茂氏ら2男2女をもうけた。一茂氏一家と会食した帰りに気分が悪くなって病院に運ばれ、そのまま帰らぬ人となったそうだ。まだ64歳の若さでした。どうも名選手の奥様は早くに亡くなられることが多いようです。王さん、星野さん、皆さん早くに奥様をなくされていますね。さて、小さいときは大の長嶋ファンだった私にとって、東京オリンピックのコンパニオンをしていた奥様との結婚はビックリでした。このとき小学生でしたが初めてコンパニオンという職種を知りました。

お勧めリンク集
がん保険商品の見直しポイント(終身型) | 教えて!女性向けがん保険  | アリコの人気「終身がん保険」 | がん保険『比較検討』相談室☆ | がん保険 口コミ比較サイト



スポンサーサイト
  1. 2008/07/29(火) 03:41:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<徳島銀行:がん保険 | ホーム | がん保険|がん保険と入院、通院|生命保険の相談 ...>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hoken5syuusin.blog39.fc2.com/tb.php/19-c3ee5bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
